へい!!

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです!!


今日は国際福祉機器展(HCR)に行きました!

各企業の福祉関連事業の最新を垣間見れる、

なかなかイノベーションな空間ですよ〜。




ゆりかもめってきれいじゃね?

窓から海が見えるって素敵だね!!


握力そだてるうさぎ。

謎に加虐心煽られるんだ…




突然ラジオ体操してくれる。

かわいい!最近こういう選択肢もあるのいいよね!!



楽しくリハビリのできる下駄!

足の指ぎゅってしたり、

足首のトレーニングで健康的になっちゃう!!




「自力で作れる!」って、

生活や心を豊かにしてくれるね!


福祉もそうだし、ものづくりってたいてい、

「誰かを今より幸せにしよう」っていう

そういう心があって好きよ!!


わたしたちの生活はぜんぶ

誰かがデザインした製品で成り立ってるよね!

机、椅子、ベッド、

水道の蛇口も誰かが試行錯誤して作ったものだしさ。


そう思うと毎日って

いろんな人達からのプレゼントだね。


昔の知り合いにも何人も出会えて

嬉しかったです!

またどこかでお会いできたら!!




トライクにも乗せてもろた!

顔面盛れてないからごめん

なかったことにさせてまじで


帰りはママになった友達と
久しぶりに乾杯しましたよ。
リンツのチョコもらっちゃった
へへ

またイベント行ったら報告するね立ち上がる
Love笑ううさぎ







今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する