みんな音楽聴いてる?

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナです!


うちにあったスピーカーが先日死んだんですよ。

元彼が置いてったおっきいやつなんですが、

なかなかいい感じだったのでしょんぼりでして。


それで、アマゾンで吟味した結果

BOGASING M5 Bluetoothスピーカー

を購入してみました。


セールで6000円くらいかな。

今仕事復帰したばっかであんまりお金がないので

一万円以下でうろうろ探していました。




開けたよ。


スピーカーが前後についてるタイプで、

2台でステレオ運用すればめっちゃいいらしい。

しかも防水。


サビない程度にお風呂にも持ってける。

音は6000円でここまで出るかってくらいいいです。

ただ40Wでなかなかの爆音が出せちゃうので、

屋内で使う時はちょこっと注意かもね。


音楽が人に与える影響って実はなかなかあって、

どんな人でも

自分のテンションや好みの音ってある。


けど、これを逆手に取ると

聴く音楽でどんな自分になりたいか

自分でアレンジしていくこともできるとのこと。


胎教とか、子供にクラシック聴かせるといいって

昔から言うのはこういうことらしいぜ!


サクッとこれくらいで。

明日はHCR行ってくるので、

現地の写真撮れたら記事書くね。


Love立ち上がる立ち上がる


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する