みなさん今日も生きてますかー!?

車椅子シンガーソングライターの曽塚レナですよ!


週末ですが、みんなどうお過ごしでしょう?

リラックスできてますか?

仕事の人もきっと大勢いるよね。お疲れ様。


わたしは最近いろんな動画や音楽を使って、

自分自身の気分やモチベーションを高める試行錯誤をしてめっちゃ遊んでおります〜。


今回はそんな中から、

強制的に頭をリセットできるアホ動画を紹介します。


どういうこっちゃ

まあご覧くださいよ。な。




この動画、

一緒に左右に揺れるだけで

かなりアホになれます!!!!!

(なんで読者をアホにしようとしてんだわたしは)


人間、思考がこんがらがっている時こそ

一旦リセットして考えるのをやめるといいそう。


眉間にしわ寄ってる人がいたら

突然こういうの見せてリセットさせてあげると、

肩の力抜けるかもよ〜。




こちらはゲームBGM。

こちらもなかなかアホになれます。


左右に揺れるんです!みなさん!

聴きながら一緒に左右に揺れるんです!

踊れ!

そのテンションを全っ身で感じるんだ!!!!

今を楽しめ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


交感神経優位になりすぎるとリラックスできなくなって、馬車馬みたいになっちまうのが人間なんです。

そのまんまだとドゥーンって爆発するし、

人にも自分にもどんどん厳しくなって

カリカリして人とぶつかるようになるのよ。

わたしそれだった頃あるんだわ〜。


馬車馬状態のままリラックスするのは無理なんで

こういうアホ動画で若干びっくりすることで

テンションをフラットにもどしてあげる。

大事なことです。


人間アドレナリンだけじゃ死んじゃうからね!


最後はびっくり系ASMR。



咀嚼系苦手な方は注意です。

シンプルになんだこれ。

考えるな、感じろ、を

地でいくのがASMR。


女の子がなんか食ってんのって

妙にえろくない?(個人的見解)

しかも食べてるおやつもカラフルで透明で、

キラキラしててかわいい!!おいしそう!!

最近この手のよくわからん動画が増えて

わたしが全力で幸せになってますわよ。


忙しい時ほど自分の心を喜ばせてあげようね。

みんなのおすすめASMRもよかったらおしえてね!

踊るように生きよう立ち上がる


またね笑ううさぎ