ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は夏日ですよ・・・

 

夏から秋、秋から夏、行ったり来たりですね

 

彼岸花のきれいな時期が短いです

 

もう枯れてきてるあせる 暑いのでしょう晴れ晴れ晴れ

 

 

 

さて、ランドローバーへ行くと

 

出してくれるお手拭き

 

 

ラベンダーの香りでいい匂いなんですが

 

さすがですね

 

お手拭きも立派なものを出してくださる

 

私が気に入っているというと

 

いつも2枚はくださるんですよ

 

優しい女子ですラブラブ

 

このお手拭き、大判で丈夫なので

 

そのままお手拭きとして使うのはもったいない

 

 

 

私の使い方はね

 

写真は雨の日に履いた主人の靴

 

少し汚れていたので、丈夫なお手拭きで拭いてから

 

仕舞います

 

パッと見はきれいだったのですが、こんなに汚れてるあせる

 

 

汚れがひどいときは、無印良品のこちらをお手拭きにつけてから

 

拭き上げます

 

 

夏はサンダルを履きますよね

 

履いた後は、汗をかいているので

 

このお手拭きで拭いてから靴箱へ

 

 

 

大判で丈夫なので、靴を拭いただけでは捨てません

 

最後は玄関のたたき(床)を拭き上げてから処分

 

けっこう使えるお手拭きです

 

 

ちなみにコンビニでもらえるお手拭きも

 

掃除につかいますが、すぐに破けてしまいますね

 

サッシの溝なんかもお手拭きで掃除しますよ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー