ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は晴れております晴れ晴れ晴れ

 

昨日は雨でしたので、子供たちの靴をきれいにして

 

傘も干して、たまっていたおしゃれ着洗いもして

 

すっきり片付きました

 

あ~気持ちいいな~爆  笑音譜

 

でも明日はまた雨予報ですけどね

 

 

 

10/4(金)の晩ごはん

 

 

・手羽先のゆず胡椒みそのオーブン焼き

・かぼちゃと金時豆の煮もの

・山芋とトマトの酢みそかけ

・発泡酒

 

主人と子供達は

・なめこと豆腐の味噌汁

・玄米入りごはん

 

 

 

 

主人の好きなおかず

 

ゆず胡椒の香りが食欲をそそります

 

 

金時豆の甘煮の残りを一緒にしました

 

 

腸にいい山芋

 

 

 

さて、今夜は何つくろうかな~

 

冷蔵庫、何残ってたっけ?

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー