ご訪問ありがとうございます

 

 

みなさんもやってらっしゃると思います

 

豆苗をもう一度楽しむ音譜

 

 

 

袋ごとカットしますよね

 

そのまま育てては、生活感丸出しなので

 

私は紙袋に入れています

 

 

この不敵な笑みの正体は

 

スタババアですよ爆  笑

 

誰がババアやねん!笑あせる

 

今回はスタバの紙袋に入れました

 

 

すぐに伸びてきますね

 

まだ暑いので、コバエには注意です!!

 

油断するとコバエが発生します

 

伸びたら食べるよ~拍手

 

お野菜高いからね、節約節約~

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー