ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、主人が乗っている車の車検で

 

ランドローバーへ行ってきました

 

代車がかっちょええね

 

 

 

なんだっけ・・・

 

グアバジュースだったかな?

 

おいしいジュースでした

 

バウムクーヘンは食べずにお持ち帰り

 

 

お気に入りの女子がいるんですが

 

話が盛り上がっちゃって、楽しい時間を過ごせました

 

彼女の妹さんが、長男と同じ年でなんと!

 

学部は違うけど、同じ大学でした!

 

縁を感じましたね~

 

 

今回の代車

 

駐車場は広いけど、私の車とバイク2台があるので

 

小さめの台車をお願いしましたが

 

こちらも・・でかいねアセアセ

 

しゃ~ないね~全部でかいんよ笑い泣きアセアセ

 

 

次回は今週の日曜日

 

車を取りに行ってきます

 

また彼女に会える~~ラブラブ

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イベントバナー