ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は朝から暑いあせる

 

外仕事、現場仕事のみなさま

 

暑い中ごくろうさまです

 

気を付けてお仕事してください!!

 

 

 

8/1(木)の晩ご飯

 

 

・トンテキ

・スナニラ炒め

・冷奴おくらのだし風のせ

・レモンサワー

 

 

 

子供達も好きだったズリ

 

え?そうだったの?笑

 

私に似たんだね~拍手

 

 

作り置きしておいた、おくらのだし浸しで

 

オクラのだし風を作り置き

 

 

漬けてる出汁も使って、簡単にできました

 

 

オクラ、青しそ、かつおぶし、納豆昆布(がごめ昆布)・・・

 

あ!金ごま入れるの忘れてる

 

納豆に混ぜたり、ご飯や豆腐にのっけたり~

 

そうめんと一緒にたべたり~

 

あると便利です!!

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー