ご訪問ありがとうございます

 

 

次男の中学校では、プールが始まりました

 

めちゃ嫌がってますあせる

 

私も嫌いだったな~落ち葉が落ちていたり

 

コンクリートの床を裸足で歩くのがたまらなくイヤでした

 

泳げなかったし、ちっとも楽しくなかったな~

 

今もプールは苦手です笑い泣きあせる

 

 

 

7/1(月)の晩ご飯

 

 

 

 

手羽元の煮込み

 

ラタトゥイユ

 

きゅうりのスパイス漬け

 

とうもろこし

 

黒米玄米入りごはん

 

次男の塾で休肝日でした

 

 

たくさんつくったけど、残らなかった笑い泣きあせる

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー