ご訪問ありがとうございます

 

 

やっと晴れてくれたので

 

マット類を洗濯しました

 

でも、蒸し暑いですね~あせる

 

 

 

先日、主人のズボンを探しにユニクロへ

 

そしたら、たまたまセールをしていたので

 

いろいろ見ていたら~

 

買っちゃいましたあせる

 

 

 

白のスカート持ってなかったな~と

 

でも・・・え?裏地がない?

 

薄いやん・・・と、悩みましたが

 

Mサイズ残り1点しかなく

 

持ってるペチコートで大丈夫か~と購入

 

そしたら、スカートの中にありましたよ

 

袋に入ったペチコート爆  笑あせる

 

わかりにくいよ~ でもよかったグッ

 

1990円でした~

 

 

 

さらっと着られるTシャツ

 

こげ茶、持ってないな~と

 

990円だったのでゲット

 

汗をかく夏場はTシャツが大活躍しますからね~

 

 

では、またねパー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー