ご訪問ありがとうございます

 

 

雨が降ったり止んだりしています

 

湿度がすごい~笑い泣きあせる
 

 

 

さて、日曜日のお昼ご飯はいつもバタバタなんです

 

運転が苦手な私は

 

主人といけない所には、休みの日に連れて行ってもらいます

 

なので、日曜日の午前中に普段行けないお買い物に行き

 

時間があれば、別宅でコーヒー?

 

それとも別宅に置いてあるものを取りに行ったりして

 

午前中はつぶれます

 

それから急いで帰宅し、お昼ご飯の用意

 

子供がいなければ、そのまま外出しているのですが

 

おうち大好きな子供達なので、がっつり家にいます爆  笑あせる

 

居心地がいいんですかね?

 

それはそれで良かったですラブラブ

 

 

こないだの日曜日は、簡単に残り野菜でキーマカレーをつくりました

 

 

 

 

タイキュウリ(太きゅうり)、ズッキーニ、玉ねぎ、なす

 

などが入ってます~

 

半端野菜のお片付けにいいし、キーマカレーにすると

 

子供達もお野菜たくさん食べてくれるのでいいですねチョキ

 

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー