ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は警報級の大雨だと言うてたのに

 

主人から突然のお誘いで、滋賀県へ行ってきました

 

最近、滋賀県ばっかり爆  笑あせる

 

道の駅でお買い物してきました

 

道の駅って楽しいね~音譜音譜音譜

 

 

 

 

6/26(水)の晩ご飯

 

 

 

ハニーマスタードポーク

 

スイスチャードの生春巻き

 

豚肉とアスパラとズッキーニピクルスの炒め物

 

ビール

子供達は

 

味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

 

 

アジサイデートの時に無人販売で購入した

 

スイスチャードを使いました下差し下差し右の葉っぱ~

 

 

葉脈がきれいなスイスチャード

 

だけど・・・私の巻き方がへたくそなんで

 

生かせてないねあせる 生春巻きを巻くの難しいよ~

 

 

 

 

 

 

今日は主人は、お仕事で会食

 

一人晩酌でした~

 

では、またねパー

 

イベントバナー