ご訪問ありがとうございます

 

 

滋賀県からの帰りに

 

スイーツ屋さんに立ち寄って

 

子供達のおやつを購入

 

途中で道の駅などなかったので、お土産がなかったんですよ

 

 

 

けっきょく、こんなに買っちゃいましたあせる

 

モンブラン、ピスタチオムース、さつまいもプリン、焼きドーナツ

 

 

先日もシャノワールのモンブランを食べたばかりなのに

 

これは、違うスイーツ屋さんのものです

 

 

次男が選んだものは、さつまいもプリン

 

 

想像していた味と違っていたピスタチオ

 

中にベリーソースが入っていて、すっぱさが勝っていました

 

残念・・・・汗

(ベリーソースが嫌いなんです)

 

 

焼きドーナツは、おいしいメープルが3個しかなかったので

 

1つはプレーンにしました

 

主人とメープルとプレーンを半分ずつにしていただきましたよ

 

子供達は、メープル

 

ちょっと食べすぎ~笑い泣き

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー