ご訪問ありがとうございます

 

 

アジサイデートからの、ハンバーグランチを終え

 

向かうは一番の目的だった

 

滋賀県でライダーズカフェを営む

 

主人の年の離れた友人のところへ

 

白髪のおじいちゃんなんですが、めっちゃ元気で若い!

 

もともと大阪でカフェをやっていたんですが

 

出会いはカフェではなく・・・病院あせる

 

痔ろうで入院した主人、そして同じ病気で先に入院していたのが

 

白髪のご老人、ちょう~ポジティブなカフェのマスターです

 

同じ部屋だったんですが、入院して次の日に行ったら

 

もう仲良くなってた!!爆  笑あせる

 

主人の上を行くおしゃべりモンスターだったんで、意気投合

 

それ以来、大阪のカフェに行き親交を深め

 

滋賀県へ行っても、時々カフェに行き~

 

この日は、電気の調子が悪いから見てくれという

 

立派な仕事の理由で行ってきたんですよ!笑

 

 

アイスカフェオレを頼みました

 

至る所にバイクのフィギュアがおいてあるので

 

お客さんは思い思いに写真を撮り楽しんでいます

 

 

目の前は瀬田川が流れています

 

川を眺めながらカフェタイム

 

癒されますね~

 

 

 

店内は、昭和の懐かしいガラクタや古いイス、楽器などが

 

所狭しと置かれていて、ゆっくりコーヒーを楽しんだあとは

 

店内を見て回ると楽しいんですよね~

 

 

サギが魚を捕食していました

 

動画を撮ったんですが、アップできませんでしたあせる

 

 

次はいつ行けるかな~

 

では、またねパー

 

イベントバナー