ご訪問ありがとうございます

 

 

アジサイデートの後は

 

腹ごしらえですが・・・田舎すぎて、なんもない・・・

 

この後、滋賀県へ行く用事があったので

 

移動しつつ・・・目的地は余計になんもないから

 

さがさねば・・・

 

ということで、ありましたよ~

 

京都の木津川市

 

 

  Kizaki ハンバーグ&肉バル

 

 

内心、え~ハンバーグか~と思っていたら・・・

 

え!?うまっ!!

 

 

 

 

デミハンバーグに自家製ソーセージをトッピングしてもらいました

 

デミグラスソースは、自分でかけるタイプ

 

まずはプレーンでいただきます

 

・・・え?うまっ!

 

何もかけなくても味わい深い拍手

 

ふわふわジューシーでも、食べ応えあり

 

今まで出会ったハンバーグの中で、ダントツの一位です上差し

 

ソーセージもパリッとジューシー

 

 

また食べたいハンバーグ&ソーセージでした

 

マスターもいい感じの方でしたよ~

 

 

ごちそうさまお願いした後は、滋賀県へ車ダッシュ

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー