ご訪問ありがとうございます

 

 

主人から突然のお誘いであじさいデートへ

 

今年はもうないな~と思っていたので、ラッキーチョキ

 

 

 

  岩船寺

 

 

 

入口を入ると塔が見えます

 

両側にはあじさい

 

 

 

本堂の周りにカエルたちがお出迎え

 

 

 

 

カメラ小僧

 

 

生かされていることに感謝しながら鐘をつきます

 

 

近くには無人販売が!!

 

と言いながら、たぶん売ってる人がウロウロと監視してました

 

ふふふ爆  笑

 

ちゃんとお金は入れましたよ~

 

今どき100円で買えるなんて、感謝ですね

 

 

全部100円

 

 

帰宅後すぐに袋から出しちゃった、じゃがいもと青しそあせる

 

ジャガイモは、大きなものが6個入ってました

 

青しそは、28枚!

 

スイスチャード、モロッコインゲン

 

ぜ~んぶ100円だったので、400円でお買い物できました音譜音譜音譜

 

ありがた~いお願いラブラブ

 

今日はスイスチャード使おうかな~

 

楽しみ音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー