ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は蒸し暑かったですが

 

夜になると涼しくなってたので、寝やすかったですグッ

 

でも今また、蒸し暑いですよあせる

 

今日は曇り予報くもりくもりくもり

 

朝7時の時点では晴れていたので

 

マット類の洗濯しましたが~乾くかな~?

 

 

 

こんな暑い日のお昼ご飯は

 

冷たいものになってしまいますね~

 

以前に当選していた、乾麺を使って

 

冷やしうどんをつくりました

 

 

 

つゆはちゃんとつくったよ~

 

茹ですぎたゆで卵笑い泣きあせる ミニトマト、青しそ、梅肉でさっぱり

 

家にあるもので、なんとかできました拍手

 

 

 

使ったのはこの麺

 

 

 

腰があって、もちもちでのど越しがよくって美味しい乾麺です!!

 

 

当選したセット

 

細麺と太麺は食べました

 

あとは、絹光そうめんと弦腰ひやむぎ、贅沢なおうどん

 

この3つが残っています

 

どうやって食べようかな~

 

来月は7月、もう夏休みですよ~

 

その時に使おうかな~

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー