ご訪問ありがとうございます

 

 

梅雨らしく雨が降っていますが

 

降ったり止んだりですね~

 

湿気がすごくて冷房じゃなく、除湿していますよ

 

フローリングがサラサラになって気持ちいい

 

湿気がおおいと、フローリングの床がベタベタしますからね~ブー

 

 

 

6/21(金)の晩ご飯

 

 

 

焼き鮭

 

牛すじとこんにゃくのみそ煮込み

 

リメイクパスタ

 

鶏むね肉とトマトのサラダ

 

ビール

子供達は

 

味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

前の日に食べた、鶏モモのピリ辛トマト煮の煮汁でパスタ

 

トマトケチャップと、ブルドックソースのJソースを足して

          (アンバサダーやってます)

味を調えました

 

 

 

牛すじ肉は、コストコで出会えたらラッキーなレア牛すじです

 

ショウガや長ネギの青い部分と酒とで、下茹でしてから冷凍しておいたもの

 

最後の牛すじだよ~

 

そして、こんにゃくはアンバサダーを務めている

 

コープきんきの「生協のねじり糸こんにゃく」です

 

下茹ですると、味が染みやすくなりますよ

 

 

たくさん作り置きしても

 

主人が見つけて晩酌のあてにしてしまう・・・・

 

 

 

父の日に娘が買ってきてくれた

 

メロン、他にも桃もありましたが

 

写真を撮る前に食べちゃった~爆  笑あせる

 

我慢できひん子ですあせるあせる

 

 

デザートにメロン

 

なんて贅沢なんでしょう~拍手

 

甘くておいしかったです

 

娘よ、ありがとう~

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー