ご訪問ありがとうございます

 

 

我が家にはレモンの木がありますが

 

植えた翌年は豊作でしたが

 

次の年から不作に・・・

 

そして、今は生りません

 

花がついても実がなりません

 

まあ、あまり花も咲かなくなりましたけどね~

 

いろいろ試しましたが

 

近くに植わっている、もちの木やアジサイが

 

養分を奪っている可能性が高いです

 

なので・・・・

 

新しい苗木を買ってきました~拍手爆  笑

 

 

 

たくさん実がついてる

 

これは、鉢植えで育てます!!

 

 

楽しみラブラブ

 

 

そして、にゃんずには

 

 

猫草

 

昔、購入したことがありますが食べてくれず

 

雑草で生えてる草を与えていました

 

これなら食いつきがいいんですよ

 

香りが違うのか?味が違うのかわかりませんが・・・

 

でも、草抜き後はないので

 

またチャレンジしようと購入~

 

2つ購入しましたが、ひとつは家猫修行中のコロに

 

コロ・・・食べませんよ笑い泣きあせる

 

でも、猫草ほしがる銀君が、今回は食べてくれました拍手

 

無駄にはなりませんでしたね~良かったチョキ

 

チャロさんは食べませんね

 

野生の猫草、摘んできますよ汗汗汗

 

 

では、今日も宜しくお願いしますグッ

 

イベントバナー