ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は蒸し暑かったです

 

父の日で全員集合していたので余計・・・

 

クーラーを今年初でつけましたが

 

え?外の方が涼しいよ状態でした笑い泣きあせる

 

フィルターもきれいだし~

 

ちょっと人口密度高かったかな?

 

 

昨日、アップするつもりで忘れていました

 

お弁当の記録です

 

月曜日のお弁当

 

 

長男、友達と学食を利用するというので

 

お弁当なしでしたが、足りないからと

 

おにぎり1個リクエストされました

 

おにぎりバッグに入れたら、まだスペースがあったので

 

ラスクをしのばせておきました

 

 

火曜日のお弁当

 

 

 

 

水曜日のお弁当

 

 

木曜日は主人は仲良しのイケメン大工さんとランチ

 

そのあと、一緒に帰宅してお泊りの大工さんでした

 

 

金曜日のお弁当

 

 

主人はイケメン大工さんと仕事へ行き

 

一緒にランチするので、長男だけのお弁当でした

 

 

土曜日のお弁当

 

 

 

 

 

 

では、今週もがんばりますグー

 

 

イベントバナー