ご訪問ありがとうございます

 

 

やっと昨日の晩ご飯記録まできました

 

また・・・たまってますよ・・・

 

今年の目標は・・・ためない・・・でしたが

 

やっぱりすぐに更新できない笑い泣きあせる

 

あ~なんでだ~私~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

6/15(土)の晩ご飯

 

 

 

 

手羽元と白菜のスープ煮

 

小松菜とツナのサラダ

 

黒豆

 

黒枝豆の塩ゆで

 

缶チューハイ

子供達は

 

味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

この日は主人の帰りが遅かったので

 

一人晩酌でした

 

主人のお友達が泊りに来た時に

 

缶チューハイを買ってきてくれたんですが・・・

 

甘くて・・・

 

たぶんチューハイのせいでしょう

 

久しぶりに肌荒れしています・・・・あせる

 

めっちゃ甘かったもんな~あれはジュース

 

でも、1缶でけっこう酔うし~

 

やばい飲み物ですよあせるあせるあせる

 

私は苦手だわ汗汗汗

 

 

 

水、コンソメ、薄口醤油でじゅうぶん美味しくなる

 

スープにご飯を入れて食べるとまた、美味しい

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

イベントバナー