ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は主人が突然予定をぶち込んできたので

 

右往左往しておりました

 

仲の良い大工さんを泊めたいと言い出して・・・

 

なんの情報も教えてくれないまま、おもてなし

 

案の定・・・ビールけっこう飲む方なのに、そんなに冷やしてなくて・・

 

次の日仕事だから、飲んでも1缶くらいかな?

 

飲むんだったら、ごはんは食べないよね?と思っていたら

 

飲むし食べるし・・・え?・・・

 

けっこう飲むし食べるやんというと、主人「そやで」・・・

 

だったらビールくらい用意しとけムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

突然予定ぶちこんで、自分はなんもせんって!ないでしょ?

 

 

そんなイライラも吹き飛ばしてくれるのが

 

大好きなアジサイ~音譜あじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

リビングから見える景色

 

 

外からの景色(南側の裏庭から)

 

大好きなアナベルが今年もたくさん咲いてくれた~

 

 

外からの景色(東南角から)

 

ホンアジサイ(左の背の低いアジサイ)

 

ガクアジサイ(中央の青いアジサイ)

 

アナベル(右の白いアジサイ)

 

の順に植わっています

 

 

梅雨は嫌いですが、アジサイは大好きラブラブ

 

 

 

ホンアジサイ

 

薄紫色で大好き

 

 

友人から鉢植えでいただいた、ガクアジサイ

 

地植えしたら大きく育ちました

 

 

白いアナベルもかわいいけど

 

 

黄緑の方が好き

 

 

癒しをありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

では、今日も暑いので

 

こまめな水分補給を!!

 

 

イベントバナー