ご訪問ありがとうございます

 

 

車の中で、飲む紅はるかと焼き芋アイスを堪能して

 

ランチへ

 

始めて入るお店でしたが、美味しくて当たり~でしたね拍手

 

 

 

私は、お刺身定食

 

めっちゃボリューミーラブラブ

 

 

ミニ船盛りのお刺身

 

豪華~音譜

 

 

どれも新鮮で美味しいお刺身でした

 

主人は、名物のさばの棒寿司のセット

 

 

棒寿司を一切れいただきましたが

 

めちゃうまい~~~~

 

私も次はこれにしよう~

 

お礼にお刺身と天ぷらをわけわけしました

 

 

美味しいごはんを食べると、幸せになるね~お願いラブラブ

 

ごちそうさまでした音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー