ご訪問ありがとうございます

 

 

私は九州は福岡出身

 

主人は鹿児島県出身

 

で、大阪在住でございますので

 

もんじゃ焼きとは馴染みがござんせん

 

だいたい西日本は、お好み焼きなんですよね~

 

だから、つくったこともないし

 

もんじゃ食べに行こう~ともならない・・・

 

そもそも、もんじゃ屋さんが少ないのです!!

 

 

まあ、もんじゃとは縁がないのよね~と思っていたら

 

先日、アンバサダーを務めるブルドックソースさまから

 

いただいた商品の中にあったんですよ!!

 

もんじゃ焼材料セットが音譜音譜音譜

 

 

 

準備するものは、水とキャベツだけ~

 

作り方も簡単なのね~

 

これなら作ったことがない私にもできた拍手

 

もやしでも美味しそうですね

 

これは、ビール飲みながら食べたいグッ

 

 

 

 

もんじゃ専用のコテ?がないので

 

お好み焼きのコテを使いましたが

 

買いに行こう~・・・はて・・・売ってるの見たことないよ?

 

ネットだね~

 

 

食の幅が広がりました~

 

ブルドックソース様、ありがとうございますお願い

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー