ご訪問ありがとうございます

 

 

雨ですね~

 

四国は梅雨入りらしいですよ

 

関西はいつかな~

 

くせ毛の私、先日ストレートをあてたので

 

雨も怖くないわ~グッ

 

 

 

月曜日のお弁当

 

 

 

火曜日のお弁当

 

 

 

水曜日のお弁当

 

 

 

木曜日のお弁当

 

 

長男は大学お休みなので、主人だけでした

 

金曜日のお弁当

 

 

金曜日は、次男が宿泊学習で

 

使い捨ての容器でお弁当の用意でした

 

3つのお弁当で~す

 

 

卵焼きも2回焼きました

 

卵6個使用🥚

 

寝坊したら大変だ~と思って、いつもつけないアラームをセット

 

でも、心配で寝れてないの・・・

 

まあ、いつものことなんですけどね

 

宿泊とか、修学旅行の前の日は、責任重大なので寝れませんえーんあせる

 

 

 

土曜日は、長男午前中までなのでお弁当なし

 

主人が気を使ってくれて、お弁当なしにしてくれました

 

有難きお願い音譜

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー