ご訪問ありがとうございます

 

 

ユニクロ感謝祭、みなさま行かれましたか?

 

肌着を買い足したくて、行ってきたんですが

 

やっぱり、それだけじゃすまないね~爆  笑あせる

 

 

 

メンズのエアリズム

 

我が家は、次男が白、長男が黒、主人がグレーで色分けしています

 

サイズが同じだと、色分けしないとわからなくなるのでね

 

私のエアリズムは、グレーのブラカップ付きタンクトップを買い足し

 

黒と白は持ってますチョキ

 

あとは、長男と次男のTシャツ

 

ワゴンセールの長そでT(私の)

 

 

だぼっと着たくてLサイズ

 

白は毎年買い替えてます

 

 

イージーカーゴパンツ、感謝祭前に買ったMサイズですが

 

大きくて・・・・たまたまSサイズだけセールに!!

 

気持ちちょっとだけ短めですが、いい感じです

 

 

主人のは、スタンドカラーのポロシャツ

 

ゴルフ用ですって

 

主人もカーゴパンツをMからSへ買い替えです

 

横幅が大きすぎて、私たち中年世代はカッコ悪いのよね・・・あせる

 

だらしなく見えちゃう汗汗汗

 

 

で・・・ここで内緒の話・・

 

お買い物中に店内放送で「ノベルティのステンレスボトルが終わりました」

 

と・・・

 

それ目当てで行ってないので、へ~ステンレスボトルだったんだ~

 

たくさんあるからいらないね~と、長蛇の列に並びました

 

が・・・しばらくたってから、店員さんが奥から

 

ステンレスボトルをすっとお客さんのカゴに入れたんですよ!!!!!!

 

え?・・・・

 

お知り合いなんでしょうが、それって反則やん!

 

ほしいお客さんがかわいそうやん!!

 

そのお客さんのカゴを見たら、あきらかに1万円分の商品入ってへんやんムカムカ

(1万円以上でもらえるやつ)

 

ま、そんなこともあるでしょうけど

 

客に見られたらあかんやん!後日渡すとかさ~あるやん?

 

あったらあかんけど・・・

 

なんかドン引きして、その日は帰宅してもなんだかモヤモヤしておりました

 

 

ユニクロの店員さんのイメージ、下げたね

 

そのスタッフムカムカ

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー