ご訪問ありがとうございます

 

 

長男を駅まで迎えに行く時、けっこう降っていました

 

帰りに次男を見つけたんですが

 

次男、お友達とおしゃべりに夢中で気づかず

 

後ろから車がきたので、先に帰りました・・・

 

ほどなくして、次男が帰宅

 

2~3分後に激しい雨・・・どしゃぶりですね

 

さっきはまだマシだったのね~笑い泣きあせる

 

今は、小ぶりの雨です。もうすぐやみそうですよ

 

長男、カッパ着てバイクでバイトに行きましたダッシュダッシュダッシュ

 

帰りが遅いので、バイトは送迎いたしませんが・・・

 

きっとお店が暇で帰りが早くなると思ってま~す爆  笑

 

 

 

 

5/26(日)の晩ご飯

 

 

 

すき焼き

 

生春巻き

 

ビール

 

子供達は

 

味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

あれ?ビールが写ってないねあせる

 

娘がきたので、家族全員で晩ごはんでした

 

娘がつくってくれています

 

急なことだったので(いつも急ですよ)

 

4人分のお肉を5人でわけわけ

 

生春巻きも5人でわけわけ~笑い泣きあせる

 

いつも急に言わないでとお願いしていますが

 

マイペースで、空いた時間で行動しているので

 

急なんです汗汗汗

 

 

 

先日、当選した北海道の「白糠牛」

 

甘みと旨みのバランスが良く美味でした!!

 

 

白糠町役場のみなさま

 

ありがとうございます

 

ごちそうさまでしたお願い

 

今年もふるさと納税しますよ~グッ

 

 

 

生春巻きの具は、レタスとアボカド、サラダえび、スモークサーモン

 

そのうちの、サラダえびとスモークサーモンは

 

コープきんき様からの提供品です

 

アンバサダーやってますからグッ

 

 

スモークサーモンは切り落としで、写真は1パックですが

 

2パックです

 

サラダえびは、カラも背ワタもしっぽも取ってあるので

 

すぐに使えて便利です

 

しっとりしていて、おいしいです

 

生春巻きには使いやすかったですよ

 

他にも、サラダやお寿司におすすめグッ

 

 

この日の食費は、そんなにかかってないですね

 

有難きお願い音譜

 

では、またねパー

 

イベントバナー