ご訪問ありがとうございます

 

 

日曜日は、ランドローバー帰りに

 

モンブランがおいしいカフェに寄り道

 

 

このカフェ、モンブランのパフォーマンスがおもしろいの

 

動画はインスタにアップしたんだけど

 

ブログでのアップの仕方がわからない汗

 

目の前で、モンブランを仕上げてくれるのよ

 

素晴らしいわね~拍手

 

 

 

 

ほうじ茶モンブランとコーヒーのセット

 

 

プレーンのモンブランとアイスコーヒーのセット

 

 

もうひとつ、抹茶のモンブランがありましたが

 

どれにするか迷い、プレーンとほうじ茶を頼んでシェアすることに

 

コーヒーもホットとアイス(隼人)

 

ホットの豆の種類は忘れましたが、どちらの豆も味わいたくて

 

これもシェア

 

どちらも美味しいかったんですけど~~~

 

 

 

  珈蔵

 

 

もともとお茶屋さんなんだって~

 

どうりで、いろんな新茶が置いてあったんですよ

 

コーヒー豆の種類も豊富で、購入できます

 

 

お土産に購入したのは

 

 

抹茶ロールケーキと

 

公達(きんだち)のコーヒー豆

 

苦み、酸味、甘みなどの味のバランスがよろしいものを選びました

 

まだ飲んでないけど~

コーヒー淹れるのは主人なんです

 

 

主人、腸の調子が絶不調で・・・

 

日曜日に娘も一緒に晩ごはんだったので、調子にのって

 

ビールから日本酒まで飲んでた・・・知らぬ間に・・・

 

その日の夜中、ピーピーは始まったんです・・・

 

トイレと仲良しになり、昨日の月曜日は一日中ひどく

 

早く帰ってきましたよあせる

 

まあ、娘が帰宅して嬉しかったんですかね~

 

油断しましたね

 

 

なので、コーヒーもすぐには淹れてくれませんね~

 

だって自分が飲めないから~笑い泣き

 

ロールケーキも食べませんでしたよ

 

食べられないんですよね

 

はい、美味しかったです!!

 

中に大福入ってたの音譜音譜音譜

 

 

リピしたいカフェでしたグッ

 

では、またねパー

 

イベントバナー