ご訪問ありがとうございます

 

 

今朝、初めて家猫修行中のコロちゃんの

 

ゴロゴロを聞けました!

 

棒の先にネズミがついてるオモチャで

 

頭をなでなでしてたんですよ

 

触られることに慣れてほしくて、そうしたら

 

ほっぺたが好きみたいで、急にスリスリしだしてゴロゴロと・・・

 

なので、調子に乗って私の手で頭をなでなでしていたら

 

急にハッと、私に撫でられてることに気がついて「シャ~」笑い泣きあせる

 

でも、進歩ですねチョキ コロのゴロゴロ記念日です音譜音譜音譜

 

 

 

5/21(火)の晩ご飯

 

 

 

 

豚こまステーキ

 

なすの田舎煮

 

しょうゆ大豆

 

スイカ

 

赤ワイン

子供達は

 

イワシ缶と山芋の味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

次男のピアノの日は休肝日・・・でしたが

 

部活で帰宅が遅かったため、ピアノに行く前にご飯が食べられず

 

帰宅してからの晩ご飯

 

なので、晩酌しましたよ~

 

 

紫玉ねぎは少し残っていたので

 

新玉ねぎと混ぜました~

 

軽く酢漬けにしておくと、辛みは抜けますグッ

 

ポンズで頂くので、酢が苦手な方でも問題なし

 

気が付きませんよてへぺろ

 

 

久しぶりに登場~

 

我が家の夏の定番おかず

 

田舎煮で~す音譜 今年もたくさんつくります~グッ

 

 

しょうゆ大豆の作り置きをつくったので

 

まずはそのまま味わいます

 

やっぱり美味しい音譜

 

 

 

 

 

では、今日も宜しくお願いします

 

今から観葉植物の葉を1枚1枚拭き上げます~

 

けっこうホコリなどで汚れますからね

 

 

イベントバナー