ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、ホームセンターへ

 

にゃんずのごはんを買いに行ってきました

 

すると・・・段ボールでできているペットハウスがセールに!!

 

早速、3にゃんず分を購入~

 

 

 

猫の顔になっている窓をくり抜き~

 

組立て完成~

 

私にもできる!簡単グッ

 

 

このデザインが一番地味だったの

 

 

半額近くまで下がっていました

 

 

一番に入ってくれたのは

 

やはり警戒心の薄い銀君でした~拍手爆  笑

 

カミカミしているので、銀君のハウスはすぐにボロボロになるでしょう~

 

ボロボロになったらきっと、チャロのを横取りするでしょうね

 

チャロのハウスは、私とチャロの寝室へ置いてありますが

 

私が一緒じゃないと、入りませんよあせる

 

 

家猫修行中のコロちゃんも

 

使ってくれるといいな~

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー