ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もあっという間に一日が過ぎました~

 

 

 

5/18(土)の晩ご飯

 

 

 

 

ロールキャベツ

 

キムチ

 

小松菜と油揚げのナムル

 

たけのこご飯

 

ぶりフレーク

 

自家製梅酒

 

 

 

圧力鍋でトロトロに

 

 

コストコのキムチに叩ききゅうりを加えて

 

1時間以上漬け込みました

 

汁が多いので、十分漬かりますよ

 

 

 

ぶりのしっとりふりかけと命名したのに

 

主人にネーミングセンスなし!と言われ

 

ぶりフレークとか~?というと

 

それがいいと爆  笑あせる

 

ネーミングなんて、どうでもいいけどさ~

 

伝わればええねんてへぺろ

 

 

今季2回目のたけのこご飯

 

春巻きは、今年はつくれないな~

 

もうたけのこを頂けないかもね~

 

いつも主人の親戚からいただいてましたが

 

年齢的にきつくなったので、たけのこ堀をやめるとか・・・

 

今までありがとうございましたお願い照れ

 

 

お気に入りの箸置き

 

南部鉄器やかんのミニチュア

 

可愛い~けど、箸置きとしては使いにくい・・・

 

ほとんどオブジェ爆  笑あせる

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー