ご訪問ありがとうございます

 

 

晴れ予報だったので、大物を洗濯したら

 

ずっと曇りですよ・・・

 

なんだかな~くもりくもりくもり

 

 

 

5/14(火)の晩ご飯

 

 

 

 

肉じゃが

 

黄金にらの卵とじ

 

キャベツと塩昆布の和え物

 

きゅうりの糠漬け

 

ビール

 

 

昨日は次男のピアノでしたが

 

主人の帰りが遅く、次男のピアノの方が早く終わったので

 

晩酌することにしました

 

長男の事故相手のママ友が8時にきて

 

話し込んでいたので、晩ごはん遅くなっちゃいましたけどね~

 

子供達は、先に済ませていますよチョキ

 

なので、慌てませんでしたチョキ

 

 

 

 

作ってからママ友がきたので、すっかり冷めてしまった

 

黄金にらの卵とじ、豚肉入り

 

にらは、別宅お隣の元大工の親方が育てたもの

 

日が入ってもうて、黄金じゃなくなったわ~と

 

玉ねぎもプランターごといただいて、有難きお願い

 

 

 

ほんと上手に育てるね~

 

大工から農家さんへ転身だね~爆  笑

 

ありがとう~親方!

 

 

時間が経ち、すっかり色が悪くなったキャベツ・・・笑い泣きあせる

 

 

 

事故後なので、暗くなるはず・・・ですが

 

楽しい食卓になりました!

 

料理は冷めちゃったけどね~爆  笑音譜音譜音譜

 

 

感謝お願いラブラブ

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー