ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は朝から晴れていい気持ちです晴れ晴れ晴れ

 

濡れた傘や子供たちの靴を干して

 

家中のマットを洗い、廃品回収だったので

 

紙類のごみも片付いてすっきり!!

 

 

 

 

5/13(月)の晩ご飯

 

 

 

 

鶏肩小肉のねぎダレかけ

 

ふきのだし浸し

 

小松菜とえのきのナムル

 

キャベツの水キムチ

 

油揚げともやしとニラの味噌汁

 

雑穀米

 

次男の塾で休肝日でした

 

 

アンバサダーを務めている、コープきんき様からの提供品です

 

「 元気鶏若鶏肩小肉 」1羽から2個しかとれない希少部位らしいです

 

むね肉やささみよりは、ぱさぱさし過ぎないけど

 

もも肉よりはあっさりしています

 

そして、やわらかい音譜音譜音譜

 

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

味噌汁のネギが、30に見える!!

 

 

30歳?何年前かしら~?笑い泣きあせる

 

 

玄米がなくなりました

 

そろそろコストコ行かなきゃ~

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー