ご訪問ありがとうございます

 

 

母の日のごはんは、娘の手作り・・・・とはいきませんでしたが

いつかはお願いしますよ

 

くら寿司でラクさせていただきました

 

株主優待もあったので、お財布にもやさしくチョキ

 

 

 

何皿食べたかわからないあせる

 

いろんな種類を食べたいので

 

いつも2貫のってるものは、主人と1貫ずつ食べています

 

いつもネギトロ軍艦巻きは、3皿くらい食べます

 

大好きですラブラブ

 

 

そのあと、娘リクエストの打ちっぱなし

 

パパから指導を受ける娘~爆  笑

 

 

最近ティラピスに通いだした娘

 

体幹が鍛えられて、飛ぶようになってた!!

 

やはり、体幹は大切よね~

 

私も鍛えないと~笑い泣き

 

 

岡山に行っていたらしく、お土産をいただきました

 

謎のペットブラシも

 

 

充電して、中にぬるま湯を入れて

 

ブラッシングするらしい

 

 

やってみよう~

 

 

いつもありがとうラブラブお願い

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー