ご訪問ありがとうございます

 

 

今夜から夜行バスで、横浜へ向かう長男

 

明日、阪神の試合を観に行くそうです

 

そのあと、東京の友達の家にお泊りして

 

夕方から乃木坂のライブらしいです・・・

 

青春してるね~

 

無事に帰ってきてね~と祈る母ですお願い

 

いくつになっても、心配なんですよ

 

 

 

 

5/9(木)の晩ご飯

 

 

 

 

さばの開き

 

牛すじとこんにゃくの煮込み

 

チョレギサラダ

 

キャベツの水キムチ

 

大根とわかめの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

次男の塾で休肝日でした

 

 

 

お伊勢参りの時に、おはらい町のひもの塾で購入した

 

さばの開き

 

大きいので、半分ずつにしました

 

ふっくらして美味しい~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

コストコで購入した牛すじ

 

下ゆでして、冷凍していたので

 

使いたいときにサッと使えて便利

 

 

チョレギサラダ

 

ドレッシングを研究中

 

 

 

水キムチも研究中

 

オリジナルレシピで美味しくできた!

 

 

 

 

では、おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

イベントバナー