ご訪問ありがとうございます

 

 

今日から5月ですね!!

 

今月は雨のスタートとなりました雨

 

でも、雨は風水では厄落としというので

 

厄を落としてからのスタートとなりますグッ

 

 

 

ブルドックソースのアンバサダーに就任しました拍手お祝い

 

なんだかちょっと、アンバサダーのお仕事が楽しいですよ

 

これで3つ目のアンバサダーですチョキ

3つともインスタグラムで活動しています

 

ブルドックソースの「 うまソース 」を使って

 

ハヤシライスをつくってみましたよ

 

昨日の晩ご飯です

 

 

 

4/30(火)の晩ご飯

 

 

 

 

うまハヤシライス

 

ほうれん草とトマトのポパイサラダ

 

 

全体の写真を撮り忘れましたあせる

 

 

いつもはウスターソースを使うところを

 

うまソースでつくってみたら

 

あら、美味しい~

 

コクも出たし、いつもよりまろやかになりましたよ

 

これ、いいかも!!

 

 

 

うまソースの特徴

 

 

・野菜や果実でソースの旨み

 

・しょうがやガーリックでタレの旨み

 

・かつおと昆布でつゆの旨み

 

を出しています拍手 

 

だから、美味しいのですよ

 

手間のかかる料理が簡単にできちゃう

 

いろいろ使えそう~次は何つくる~?

 

 

3か月の任期

 

楽しみたいと思いますチョキ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー