ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は次男の14歳の誕生日です拍手拍手拍手お祝い

 

ここまで素直にすくすくと成長してくれました

 

ありがとう!!!!!!

 

 

今日、長男のバイトが入るかもしれなかったので

 

実は一日前倒しで、昨日にお誕生会を済ませました

 

結局、バイトは入らなかったんですけどね爆  笑汗

 

 

 

 

誕生日ケーキ

 

から揚げ

 

ローストビーフ

 

エビフライ

 

赤海老の刺身

 

チョレギサラダ

 

ハイボール

 

 

 

今年のケーキはこんな感じです

 

 

 

バタバタするので、スポンジだけは前日に焼いておきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

次男の好きなえび多め~

 

 

今年も楽しいこといっぱいだよ!!

 

笑顔が大好きだよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

主役のメガネ爆  笑

 

他にも、ハッピーバースデイの帽子とタスキをかけてもらいますよてへぺろ

 

 

満足したかな?

 

 

お誕生日おめでとう~

 

生まれてきてくれて、ありがとねラブラブラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー