ご訪問ありがとうございます

 

 

お庭の様子を撮ってみました

 

 

道の駅で購入した三つ葉の根を植えてみたら

 

根付いてくれました~

 

 

 

その隣は、ねぎ

 

 

 

そして、次男が捨てられていたイチゴの苗を拾ってきたので

 

ダメ元で植えてみたら、根付いてるよ~

 

お花がついたけど、実がなるかしら?

 

 

去年の青しそのこぼれ種が芽を出したよ~

 

今年もバッタに食い尽くされそうです

 

 

つんつん芽を出しているのは、ミョウガです

 

 

その根元に、謎のきのこ・・・あせる

 

 

ツワブキ、そろそろ食べようかな~

 

あちこちにありますよ

 

 

ミント

 

 

 

木工薔薇です

 

きれいだね~

 

 

海老根蘭です

 

株が増えています

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

山椒の木

 

あ、レモンもつぼみがつきました~

 

写真なしですが・・・

 

 

 

サニーレタス

 

裏庭は、こんな感じです

 

表側の庭には、オリーブの木とデイル、タイム、ローズマリーが

 

育ってます音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー