ご訪問ありがとうございます

 

 

やっと雨が降ってきた~笑爆  笑あせる

 

朝から降水確率高かったのに

 

降らなかったから、アレ?って

 

子供達には傘を持たせたのにね~

 

 

 

4/23(火)の晩ご飯

 

 

 

 

牛丼

 

人参の中華風ラペ

 

しめじの味噌汁

 

 

バタバタすぎて、雑なごはんになっちゃいましたあせるあせるあせる

 

次男のピアノで休肝日でした

 

 

 

 

紅しょうがは自家製です

 

今年も梅干し漬けるので、作りますよ~

 

 

主人がめちゃくちゃ気に入ってくれましたグッ

 

塩昆布が入っています

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー