ご訪問ありがとうございます

 

 

季節のフラペチーノが好きですラブラブ

 

 

ご褒美メロンフラペチーノラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

果肉ゴロゴロで、ストローが詰まるのはお約束ですね爆  笑あせる

 

メロンたっぷりで幸せ~

 

主人は、キャラメルフラペチーノに何か加えてましたよ

 

甘ったるいのは嫌いなので

 

エスプレッソか何かプラスしたと思います~見てなかったから

 

ハッキリわかりませんが・・・

 

味見したら、美味しかったですよグッ

 

 

そして、マラサダメロンクリーム

 

 

砂糖まぶしてあるのが苦手ですが

 

インスタで見て、美味しそうだったので購入してみました

 

メロンクリームたっぷりで、美味しかったですよ

 

でも、外か散らかってもいい場所で食べて下さいね

 

砂糖が散らかる~

 

車の中で食べたので、大変でしたあせるあせるあせる

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー