ご訪問ありがとうございます

 

 

こんにちは晴れ晴れ晴れ

 

 

久しぶりに炊飯器でケーキを焼こうと思い立ち

 

つくったのですが・・・

 

あれ?上の方が生・・・

 

もう一度炊飯・・・やっぱり生・・・

 

下の方は十分な焼き目だったので

 

あとはレンジで~と・・・

 

一部分が生で、そこの熱伝導が弱いんだなと

 

今の炊飯器の弱点がわかってしまった・・・と、同時に

 

そういえば・・・

 

この炊飯器を購入した時に、同じように失敗したな~と

 

思い出しましたよ!!

 

今の炊飯器、高かったんですが

 

お菓子作りには向いてない

 

一応、いろいろつくれるレシピはありますが

 

基本的には、お菓子にはむかないみたい

 

 

うち釜が平らじゃないから凸凹になってるの

 

ミントで隠す~爆  笑あせる

 

 

写真の部分はきれいに焼けてますが

 

焼けてない部分もあり~

 

ムラがあるのよ

 

次に炊飯器を買うときは

 

ケーキも得意なやつにしよう!!

 

って、その時・・覚えてるかしら~汗汗汗

 

 

イベントバナー