ご訪問ありがとうございます

 

 

タオルといえば今治タオル!

 

と、私は思っております

 

気に入ってタオルやバスマットを使用していますよ

 

今回、インスタグラムのプレゼント企画に応募したら

 

当選しました~~~~拍手拍手拍手拍手

 

な、なんと当選枠が1名様だったんです!!

 

金運爆上がりなkaron.でございますねラブラブ

 

 

 

色は選べました

 

チャコールにしたんです

 

・・・ソファーも同じ色やな・・・あせる

 

 

しっかりしていてふわふわで

 

大判のバスタオルです

 

大きいので、タオルケットとしても使えるし

 

野外ライブで頭からかぶってもいいし

 

プールでも(行きませんが)

 

ほんとに使い勝手が良さそうですね

 

ありがとうございますお願い

 

 

このマークが好きラブラブ 笑

 

 

旅行で今治市の本店にも伺ったことがあります

 

その時はバスマットを購入しました

 

ちょっとお高かかったんですが

 

約10年たっても使えてます!

 

やはり品質がよろしいようで拍手

 

柔軟剤は使っていません

 

陽イオン界面活性剤を含む柔軟剤は

 

使うと毛羽立ちますし、柔軟剤の成分が表面を覆って

 

吸水性を損なってしまいます

 

長持ちしないんですよ~

 

柔軟剤を使わなかったことで、未だに問題なく使えてるんだと思ってます

 

ヘタってないのよ!!

 

すごいですね~

 

高かったけど、元はしっかり取ってますね

 

逆に節約ですよグッ

 

 

ありがとうございますお願い

 

大切に使わせていただきますラブラブ

 

 

イベントバナー