ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もお天気が良いですね

 

2回目の洗濯してます

 

日差しがキツイので、あっという間に乾きますね



さて、主人の母は鹿児島出身

 

義母のお姉さん2人は鹿児島在住です

 

義母の実家を相続するにあたり

 

鹿児島に帰ってきたときに家がないので

 

義母の実家は、義母が相続しました

 

農家だったので、それぞれお姉さん達は土地を相続しています

 

なので、実家の様子を見に

 

月に1度は帰省してる義母ですよ~

 

交通費がすごいと思うけど・・・あせる

 

 

そんな義母、鹿児島へ帰省しているときは

 

いろいろと楽しんでるみたいで

 

最近では、今までやったことのない「あくまき」づくりにハマってますよ

 

鹿児島の郷土銘菓です

 

作り手によって、味が変わるんですが

 

クセのあるあくまきは、食べられませんよ笑い泣きあせる

 

ところが、主人の母のあくまきは絶品拍手!!

 

おいしい~のです音譜音譜音譜

 

 

 

 

ほとんど食べ終わってからの写真で失礼しますあせるあせるあせる

 

きな粉をつけて食べるんですよ

 

これがおいしい~の音譜

 

あと1本残ってる~

 

楽しみラブラブ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー