ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日の奈良県の花見デートでのランチは

 

三輪そうめん!

 

奈良といえば、いろいろありますが

 

三輪そうめんも名産物の一つ

 

 

で、1度行ったことのある人気店へ行ったのですが

 

いっぱいで並んでいました・・・

 

ちょっと時間がおしていたので、違う店にしようと探していたところ

 

そうめんの販売所だけかな?と、立ち寄ると

 

食べるスペースもありそうですよ拍手音譜

 

 

 

  三輪素麺やまなか

 

ここは、素麺を作り続けて400年という歴史があるお店

 

飾り気のない店内ですが

 

味はおいしい~

 

おだしがおいしい~

 

麺の喉越しがよく、おいしい~拍手

 

そして、安い!!

 

いいじゃないですが!人気店よりこっちの方がグッ

 

呼ばれましたね~

 

 

こちらは、肉にゅうめんの大(そうめん2束)

 

 

梅にゅうめんの並(そうめん1.5束)

 

主人とシェアして食べました

 

私は梅にゅうめん、主人は肉にゅうめんを気に入りましたよ

 

また行きたいお店です音譜音譜音譜

 

 

和菓子もついてた

 

 

美味しかったよ~

 

 

食後は店内でお買い物

 

 

珍しい、そばのふし!

 

奈良県はこれも名産 「葛きり」

 

そうめんは、家にたくさんあったので

 

5色のそうめんだけ買って帰りました

 

ほうれん草、ゆず、人参・・・・だそうです

 

楽しみ音譜

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー