ご訪問ありがとうごじざいます

 

 

すっきりと晴れました晴れ晴れ晴れ

 

今日から次男の学校も給食が始まります

 

少しラクになります~やった~拍手

 

 

 

4/8(日)の晩ご飯

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ

 

山菜の天ぷら(こごみ、ウドの芽、ネギ坊主)

 

日本酒

 

 

 

お庭の山椒の木に、木の芽の若葉が茂っていたので

 

摘み取って、しゃぶしゃぶに

 

軽くしゃぶしゃぶして、お肉に巻いて食べると

 

春のさわやかな香りが口いっぱいに広がります

 

 

お正月のカニが残っていたので、片付けました

 

意外とごちそうになったな~チョキ

 

 

 

主人と次男がハマった、ネギ坊主

 

山菜と一緒に天ぷらにしました

 

 

道の駅で購入した山菜

 

 

春を美味しくいただきました~

 

贅沢だな~お願いラブラブ

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー