ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は満開だった桜も

 

今日の雨で、だいぶ散っておりますよ

 

明日の雨の降り方で、また変わってきますね・・・

 

水曜日に桜デートの予定だったのに・・・ガーンあせる

 

 

 

 

カメラ小僧シリーズ・・笑

 

こちらの写真は、昨日の朝撮ったものです

 

太陽の周りに円があるでしょ?

 

「 ハロ 」っていうんですが

 

お天気下り坂のサインなんですよくもりくもりくもり

 

虹の一種ですね

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 

花ニラ

 

 

ヒヨドリ?もいましたよ

 

 

ま、これもデートですね~

 

昨日のカフェモーニングの後のお散歩でした

 

アップする順番を間違えちゃったあせる

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー