ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日、主人が仕事から帰宅して

 

ドアを開けた瞬間にチャロが脱走滝汗あせるグラサン

 

車の下へ・・・ちゅーるやおもちゃでおびき寄せる作戦

 

けっこう時間がかかりましたよ笑い泣きあせる

 

怖いから「にゃ~にゃ~」と鳴き続けてるので

 

暗くてもどこにいるのかわかりますが

 

気を付けないと・・・最近よく脱走します

 

ドアを開けるときは慎重に・・・(してるねんけどな・・・)

 

 

 

4/4(木)の晩ご飯
 

 

 

トンテキ(玉ねぎソース)

 

ごぼうと人参のきんぴら

 

小松菜とえのきの中華和え

 

赤ワイン

 

 

 

玉ねぎ1個のみじん切りをたっぷりと

 

さっぱりいただけます

 

 

豚小間入り

 

 

 

 

最近、献立考えるのがめっちゃめんどくさい~あせる

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー