ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は雨のスタートです雨雨雨

 

ほんとうは、一年に1度行っている

 

お伊勢参りへ行く予定でしたが

 

雨・・・なのでキャンセルしました

 

過去に傘さしでの参拝は、ほんとに大変でしたのであせるあせるあせる

 

それに主人が新しい車にチェンジしたばかり

 

慣れない車での雨の日の長距離運転は、危ないので念のため

 

日程変更ですグッ

 

 

 

4/2(火)の晩ご飯

 

 

 

肉じゃが

 

小松菜のわさびオイスター和え

 

明太子

 

春キャベツと新玉ねぎの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

 

次男の塾で休肝日でした

 

春期講習終わり~~拍手

 

 

主人が大好き肉じゃが

 

仕事から帰宅して、喜んでおりました

 

 

わさび醤油ではなく、オイスターソースを使いました

 

なかなかおいしいよ

 

 

 

 

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー