ご訪問ありがとうございます

 

 

次男を塾へ送ってきました~

 

長男バイトで、主人はまだ帰宅しておりません

 

一人静かな時間~ラブラブ

 

 

 

4/1(月)の晩ご飯

 

いつもの全体写真を撮り忘れましたあせる

 

 

わかめの豚巻き照り焼き

 

春菊としめじの白和え

 

新玉ねぎのマヨしょうゆおかか

 

春菊の茎のペペロンチーノ

 

自家製すだち酒

子供達は

 

イワシ缶と新玉ねぎの味噌汁

 

玄米入りごはん

 

主人は日本酒を飲みましたよ

 

 

 

これ、おいしいわ~

 

わかめは塩蔵わかめを使っております

 

 

 

新玉ねぎは、600Wレンチン5分しました

 

 

前日の春菊と油揚げのサラダで

 

茎が残ったので、塩コショウでいためて

 

最後までいただきました

 

けっこう美味しいんですよ~

 

 

主人が好きな、イワシ缶の味噌汁

 

帰宅して、においで分かるなんてね~

 

新婚だったころは、味にもにおいにも鈍感だったのにね~

 

主人には長年かけて、薄味に慣れてもらいました

 

すると、味に敏感になるんですよねグッ

 

成長したね~拍手

 

 

 

では、またねパー

 

 

イベントバナー