ご訪問ありがとうございます

 

 

本日は晴天なり~晴れ晴れ晴れ

 

長男は朝から甲子園球場へ

 

次男はピアノの昇級試験です

 

ほんとはとっくに終わっているはず・・・でしたが

 

インフルエンザに罹っていたので、今日に振り替えてくださいました

 

その分、たくさん練習できたねグッ

 

 

 

3/29(金)の晩ご飯

 

 

 

 

手羽元のべんりで酢煮

 

ほうれん草と春雨の中華炒め

 

春キャベツの新玉ドレッシング

 

自家製キムチ

 

黒枝豆の塩ゆで

 

日本酒

子供達は

 

豆腐と油揚げとわかめの味噌汁

 

雑穀米

 

 

 

コープから提供された

 

「べんりで酢」を使った煮物

 

べんりで酢は、もともと使っていたので

 

べんりで美味しいことは知っておりますグッ

 

 

春雨でかさまし

 

 

この新玉ドレッシングもべんりで酢で作っています

 

 

もうそろそろ食べきるので

 

つくりたいけど、白菜めっちゃ高いガーンあせる

 

 

あれ?味噌汁とごはんの写真を撮っていませんでした

 

ま、いっか爆  笑

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー